2012年6月5日火曜日

雨のち晴れ


カリスマブロガーと言われて誰を思い浮かべますか?芸能人で言ったら眞鍋かをりやしょこたん?(それはブログ女王)


疲労のtherorist

今企業からひっぱりダコな彼女達。つまり女子大生が憧れる女子大生(ファッション関連の雑誌読者モデルなど)に自社の商品を使用してもらって、その感想をブログ記事に書かせるわけですが、やはり同世代の人からの反響が非常にあるみたいですね。

これってヤラセブログなんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、あくまでホンネトークとのこと。とは言っても商品をこっぴどくけなす記事を書くとは思いませんが。


エクセル、どのように私は昏睡状態の後に続くすべての文字を取り除くのですか?

ブログの内容も、宣伝とは思えない日常的な感じです。普段から化粧品の買いあさりや、都内のレストランでおいしいものを食べたりと、その感想を日記感覚でブログに書いてる感じなのです。

カリスマブロガーと言っても、ネット上じゃないリアルな世界でもカリスマ的な存在なのですね。

っていうか、かわいい女の子ってほんとうらやましいですね(;´д`)ゞ



These are our most popular posts:

コブスニュース ガジェット通信: 2012年4月アーカイブ

2012年4月30日 ... ミネラルウォーター"といっても、その水がどこでとれた水なのかはメーカー、ブランド によってそれぞれですが、『い・ろ・は・す』は、中でも地元に密着した天然水なんです。 .... 具体的にはリングがラインに重なるタイミングでボタンを叩く『TAP』、リングがラインに 重なるタイミングでボタンを叩いたあと ...... 外出先で書いた文字をテキストデータとして 利用するには、『GALAXY Note』が最速の手段といえそうです。 ..... さいたまスーパー アリーナではどの様なパフォーマンスが行われ、どの様に会場を魅了するのか。 read more

痛いニュース(ノ∀`) : 矢野沙織、『福島物産展』で店員と大喧嘩「放射能を ...

2011年10月14日 ... ではアナタの常識とやらを示して俺の発言のどのあたりが非常識なのかを説明してみせ てくださいまさかできないとは ...... 最近、地雷原でタップダンスするの流行ってるのか? ...... 発言意図は断定できない、だけどおっさんは突っかかっていった(キチガイが絡んだ) 、だから女の発言(または反論した ...... 知らないだけで今口にしているミネラル ウォーターにも放射性同位体は入ってるかもしれないね餓死しろ ...... 塩や水でも摂取し すぎれば死ぬって言ってる奴は過呼吸になって死ねば良いよ酸素も毒だから ... read more

Grchan

所有権の変更、南グループはなり、直接または間接的には139万株をオリエンタル ホテル、オリエンタルホテル会計総株式資本の51.55パーセント保持しています。 .... 株主はどのように繰延現金の年間削減中に野生の"予言"するには? ..... 蘇寧 アプライアンスグループは、議長として、張ジンドンは、"小売業"理解しています:消費者 に商品を得るために最速の方法です。 ...... 量販店で売られているミネラルウォーターが 2L で100円という cosmowater 口コミで話題の無菌&ワンウェイウォーターサーバー 業界最安!41万台 ... read more

電気ケトル3個目

2008年2月26日 ... [sage]:2008/03/02(日) 01:26:12 ID:rdYrir8c: 100wの差だと、沸騰にどのくらいの 時間差があるんだろ? 水の量はカップ1杯分の時 .... どのように最強なのかkwsk; 67 : 名無しさん@お腹いっぱい。 .... 国内一流メーカー製のタップなら普通1500Wまで対応 だし、 エアコン用 ..... 大分臭いがマシになった気がしたので、ミネラルウォーターを カップ1杯分 ...... ジャスティンが最速でディスコンになる。 ...... お手持ちのデータ又は 参照元のHPなどご紹介下さい。 ...... ただ、ステンレスが塩に強いか知りませんが。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿