2012年6月1日金曜日

心の病気 - メンタルヘルス - 教えて!goo


心の病気

役に立った:0件

今日、初めてリストカットをしてしまいました。

今は、落ち着いています。

昨日の夜から、現実が辛く生きるのが嫌で、コードで首を何度も絞めました。
でも、死ぬのが怖くて、誰かに助けて欲しくて
一度相談したことがある大学のカウンセラーに泣きながら相談しました。

その先生と、死なないことを約束しました。
明日も電話をかけてくれるといいました。


トップ10都市の殺人率は2003

カウンセラーに電話する前に、県が行なっているいのちの電話かこころの電話に相談しようかと考えましたが
なんて説明していいかわからないし、期待がなぜかもてなくて、
電話はしませんでした。

もう、今は泣く元気もないです。
一日中、ベッドでただぼーっとしてるだけ。

気分の浮き沈みが激しく、
ここ2週間死のうと何度も思ったことはありますが、
今日は初めて行動に移してしまいました。

今は落ち着いてますが、病みが激しくなった時に、突発的に、自分を殺してしまいそうで怖いです。


フランクリンDルーズベルトのスピーチは何ですか

今、アパートで一人暮らしをしています。

やっと、心の病気から治ったとおもい、自宅から昨日、帰る途中で母親に自分を否定される言葉を投げかけられ、
辛くて,また心の病気になって、希望が持てなくなり、生きるのが嫌になりました。

母親の言動や行動を思いだすと、苦しくて、辛くて、涙が出てきます。
にくくなることもあります。

私は、どう生きたらいいんでしょうか。もう、生きるか死ぬか、どっちがよいのかわかりません。

安楽死したいです



These are our most popular posts:

Connecticut General Statutes 53a : Computer-Related Offenses

2012年4月14日 ... 早く逮捕して、重罪を犯す前 水際で何とかしたいわけです。 そうはいっても、dysplastic nodule ... ただし、摘出肝なので呼吸によるアーチファクトを一切排除した状態ですので 検出能は高くなる はずです。でも15年も前の機械です。現在なら、 ... read more

心の病気 - メンタルヘルス - 教えて!goo

2008年11月26日 ... 【国籍法改正】 公明党「DNA鑑定は、外国人差別になるから×」「偽装認知は重罪になる 」「違憲状態解消のため、改正必要」★11. 1 :☆ばぐ太☆@☆ ... ものです。改正案は、 婚姻要件を削除し、父親による認知を国籍取得の要件としています。 最高裁の違憲 判決は、今回で8例目です。憲法、人権を尊重する ...... : kobiki.info/column/ ct-column.cgi?mode=al2P=R 私も疑問を ... read more

【国籍法改正】 公明党「DNA鑑定は、外国人差別になるから×」「偽装認知 ...

2002年1月10日 ... これは,アメリカ合衆国コネチカット州の刑法典のうち,コンピュータ関連犯罪に関連する 部分の仮訳です。誤訳も .... 第53章a第252条 第1度のコンピュータ犯罪-クラスBの 重罪 .... (2) 財産またはコンピュータ・サービスが,第53章a第251条の違反行為の結果 として,回復不可能な状態で毀損 ... General Statutes of Connecticut ... read more

CT.MR主体画像診断情報と読影支援ブログ 201105

2011年5月30日 ... 早く逮捕して、重罪を犯す前 水際で何とかしたいわけです。 そうはいっても、dysplastic nodule ... ただし、摘出肝なので呼吸によるアーチファクトを一切排除した状態ですので 検出能は高くなる はずです。でも15年も前の機械です。現在なら、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿